Q&A

Q:どれくらいの時間をみておいたらよいですか?

A :施術の時間に加え、初回はカウンセリング・お着替え・フットバス・ティーサービスで60分ほど、

2回目以降は施術時間に30分ほどお時間をみて下さい。


Q:生理中でもトリートメントを受けることは出来ますか?

A:大丈夫です。ご自身のショーツの上から、ご用意しております紙ショーツを重ねて着けて頂いても結構です。

特に生理日3日目以降ですと、体質改善にもなりますのでオススメです。


Q:婦人科系の疾患がありますが、施術を受けることは出来ますか?

A:かかりつけの病院にて経過観察であれば可能です。

但し、病気を治すためのものではございませんので、生活習慣を整え、改善するためのものであれば可能です。


Q:妊娠中でも利用できますか?

A:安定期以降、かかりつけ病院の許可を得てご予約下さい。

健康状態に問題のない方に限らせて頂きます。

また初めてのお客様には同意書のご協力をお願いしております。


Q:どれくらいのペースで通ったらよいですか?

A:目的によって変わってきます。

お身体のメンテナンスを目的とされる場合は月1回(月経周期でいう卵胞期)

体質改善を目指すのであれば月2回(月経周期でいう卵胞期・黄体期)をオススメ致します。


Q:当日に回数券に変更することは出来ますか?

A:大丈夫です。カウンセリング、もしくは施術後に回数券に変更の場合、そのまま当日の分を組み込むことも可能です。


Q:当日の予約は出来ますか?

A:可能な場合もございます。

但し、施術に入っておりましたらご連絡が遅れる場合がございます。

出来ましたら、日にち・時間に余裕をもってのご予約をオススメします。


Q:予約の変更・キャンセルはいつまでにすればよいですか?

A:予約の変更・キャンセルは前日19時までにお願い致します。

※当日無断キャンセルをなさいますと、大変不本意ながら次回の予約をお断りする場合がございます。


Q:予約時間に遅れてしまいそうな時はどうしたらよいですか?

A:お電話にてお願い致します。ご連絡無く20分遅刻されますと、自動的にキャンセルになりますのでご注意下さいませ。

また、予約時間から大幅に遅れてしまう時は、短縮させて頂くことがございます。